2泊3日の大阪行きから帰宅しました。

今日もまた無料朝食をしっかりいただき



iPadでカンタン楽譜作成セミナーのサポート講師をやらせていただきました。
たくさんの方においでいただきました。
2回連続講座の前編です。
皆様なかなかの理解の早さでした。

そしてランチに行きたかったのですが
残念ながら夕方一人だけレッスンがあって
参加できませんでした。

帰宅ルートは
まずは初めての
近鉄京都線の特急に乗れて大感激。





京都駅でのんびり買い物
お漬物とかに加えてちょこっと新幹線えんぴつとなぜか風呂敷をゲット。





帰りの新幹線の中では
周りの人にどんな変人と思われようと
新幹線アプリで位置を確認して遊び



東京に付きました。
雨もやんでスーパーによって帰宅しました。

帰宅したらウチの中がどうしても気に入らず

台所、洗面所、トイレ2箇所 、お風呂を徹底掃除。
やっと落ち着きました。
なかなか楽しい有意義な3日間でした。

さあ明日から日常生活が戻ってきます。
明日からのレッスンも頑張ります。