超早い年末年始の営業日のお知らせ☆ | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

1月2日は宴会が入るかもしれませんので夜営業します!

ただし
・1月2日は宴会コース(要予約)
・予約が無い場合は軽いつまみとドリンクのみ
とさせていただきます。

私、昼の仕事が年始休みなので
1月2~4日は昼からお酒飲みたいって人がいれば 「いくよ~!」 って行ってくれればあけますw
| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ

大将お休みなので軽いつまみとドリンクのみですが
お正月暇してるからいきたいな~

なんて方はツイッターでもHPのメールからでもご連絡お待ちしてま~す!!
ヽ(^ ∇^* )

年末は12月29日までの営業とさせていただきます。
宜しくお願いします。