久々日記 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

1972・1973・1974醸造の純米貴醸大古酒「古時計」入荷しました。

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生


自分が生まれるだいぶ前の熟酒で紹興酒のような香りと、米の熟成された甘みと程よいバランスの酸味が絶妙!
地元の酒屋さんではあっという間に完売だそうです。
紹興酒や熟酒の香りや味が苦手な人でもものすごく飲みやすいです☆

常温からぬる燗、またはロックがオススメです!!

元々熟成させて出荷する貴醸酒を、
何十年もの歳月をかけてゆっくりと時を刻ませたことから、古時計と名付けました。
とのこと。

最近いい酒に出会えて幸せですww