IS04 さんざん言っといてって言わないで 笑 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

昨日発売した

auのIS04買いましたw


音楽とゲームそれに酒とつまみの人生


あんだけいったけど
auの呪縛からは逃れられません。

めっちゃ解約に金かかるしさ~



風呂でテレビが見たいから!

YouTube見れるしね~ぴかぴか(新しい)


はぁ~


しかしメール打つのは馴れないなあせあせ(飛び散る汗)


電話帳は赤外線で出来るとはいえ
自分で写さないとダメだし

今までの移送がめんどくさいな~

今回ばかりは説明書読まないと、
機能が多すぎるげっそり

ただPDFやエクセルファイル見れるし、
Googleカレンダー、メールとかは使いやすいかも~

ただ
マックユーザーには
リスモはいらない!!