ライブとヴァン・アレン帯 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

ヴァン・アレン帯とは、地球の磁場にとらえられた、陽子、電子からなる放射線帯。
過去には、宇宙船でヴァン・アレン帯を通過すると、人体に悪影響があり、危険だとされていたが、今では通過時間がわずかであり、宇宙船、宇宙服による遮蔽が可能なことから、ほとんど問題はないと言われている。

別にバレンタインデーを意識はしてないです 笑

バレンタインデーの2日前にライブがあります♪

2/12 仙台 マカナ

マスダトモヒロ presents
We can write your POP SONG vol.2
マスダトモヒロ / 中村敦(ex.KATZE) / Dr,gb(熊谷) / 鈴木千尋 / 北村隼兎

OPEN/17:00,START/17:30  
ADV\3000-/DOOR\3500-
仙台マカナ 022-262-5454

長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

イベント的にはアコースティック系ではありますが
うちらはおもいっきりバンドでライブするので
今回は是非来て下さい!!