成功!牛乳鍋! | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生-110120_2043~01.jpg

以前ご馳走になった牛乳鍋。


レシピ聞いたので作ってみたものの…




美味い☆
(≧∇≦)


って美味いばかりでわかんねぇんだよ、とご指摘受けたので


あっさりしたシチューみたいな感じで食べやすく、


締めにはちぢれ麺を入れて、チーズをかけてカルボナーラ風にして食べました♪



チーズを多めにしてご飯入れてリゾットも絶対あうな!
!(b^ー°)


水菜はクリーム系にはイマイチだから、今度はほうれん草と人参とジャガイモを入れよう!!



レシピは秘密ですが、

食べたい方は
我が家にお越しをお待ちしてます☆
(o^∀^o)