鈴木のおばさん | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生-110109_1844~01.jpg

小学校の頃住んでたとこで昔うちの家族がめっちゃ世話になってたお迎えさん。


鈴木さん、

いや!

鈴木のおばさん。

うちより年上の息子三人がいて、共働きのうちの家族は本当によくお世話になった!



14年ぶりかな~



変わってないし、俺の事も覚えてくれた。


五年前に畑を買って今は野菜とかも作ってるらしく、白菜と大根をくれた。



やべーな、


泣いちゃいそうだ
(ρ_;)



引っ越すって時は、おばさん泣いてたな~


うちら兄弟がよく会話してるけど

「マジ、あの人仏様だわ」


今野菜を作ってて、ホームレスや災害の被害時の炊き出しに使ってもらいたいと思って作ってるんだと。



偽善でも宗教的なんでもなく、やれるのが本当すごいわ~


ただただ


感動するな。