澄んだ空を見ていると | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

ここ2、3日いい天気で
久々に昼間チャリをこいで空を見る。


音楽とゲームそれに酒とつまみの人生

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生


空は蒼く澄んでいて

潜む不安不満や嫌なこと
全てを包み 吸い込んでくれそうで

気がついたら気持ちは晴れていて

もっと自分に何か出来そうな

そんな気がしてみてました

そこでふと自分を見つめ直す

綺麗すぎる空は時に多くを思い出す


落ち込んだり、納得いかなかったり、
どうしようもないのかと悩んでみたり、


そんな時書いた歌詞が
繋がりで
誰しも
家族や友達、恋人、先輩や色んな大切な人に支えられて
考え、引き戻されて決断して
今の自分が出来ている
自然にそう思って書いた歌詞だった。

繋がり
http://www.youtube.com/watch?v=WMX3oMynEHE


こんな日記もたまには良いかな

自由

書くと気持ちも晴れて行く

そんなもんだ。