プレステ3が地デジレコーダーになる!? | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

PS3を地デジレコーダーに・・・録画した番組はPSPでも再生可能


iPodや最新家電とかこのての話題がうちの職場は敏感で、この日も聞く人によってはマニアックな会話に、


うーんディスクに書けないし、いらないんじゃね?

ブルーレイドライブを三万で買った方がいいな。

でも値段9800円って安いよね~自分の観賞用ならあり。


地デジでハイビジョンなら一時間だと1GBぐらいで、プレステの容量だと古くて40~新しくて120GBですぐ足りないけど、
それとセットの250GBのプレステが42800円で出るらしい、でも逆に外付けハードディスクつけた方が安いな。


普通にレコーダー買えば五万以上だし、プレステからハードディスクに番組入れてパソコンだと読むのか?


だけど乱用されないようにコピーガードはあるだろう。


地味にこういうのは仕事上いいインスパイアが得られるもんだが、


結局


出てみないとわかんねぇ!笑



憶測は無駄に終わった…。