ハモり癖 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

どーも、ベースコーラスです。


そこそこハモります。



何となくでもメロディー覚えればハモれます。



でも



以前親父とクリエイティブが山形でライブしたときにお世話になったあべさんと、
足手纏って元力士の方がやっているスナック(ちゃんこ鍋がメチャ美味い☆)
に行った際、






原キーがとれなくてハモってた~~!?





歌ってもキーが戻せない!



酒を飲んでるとはいえ、屈辱的だ。



リベンジに燃えて十八番を唄う!唄う!唄いまくる!



ふぅ、
もう大丈夫だ。





すっきり。





やっぱりたまには主旋唄わないとな。



しかしスナックってのは不思議な出会いだな~知らない人通しが気を使ったり、使わなかったりで縁が出来たりする。


そこで水割り作って貰って飲んで世間話して、



熟年した大人のカラオケボックス…


って解釈しちゃうな。



まだ1人で行く勇気はない。