今週は | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

20070501210650
久々に楓屋ライブでございやした。

まぁ気楽に楽しく演奏して、珈琲を飲みました…俺が。

しかし最近悩みがあって、

龍が如く2のDisc2がない。

借りたんだけど生殺しだ。

怒り心頭、画像はまさに俺の気持ちを表したものです。