やったった〜!! | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

スタジオ疲れた~
ライブ練習で動きすぎてものすごいクタクタに

…まぁさておき。




1/23のイベントで
img@tohtecの皆さんに撮影して頂いた動画をアップしました!!

本当に

ありがとうございました!!


しっかし
意外にDVDデータを変換するのに戸惑ってしまった。。


だって


だって


買った本がバージョン違う!!



iMovieがうまく使いこなせない~泣

※猿渡先生、腕が未熟でロゴ入れれなくてすいません…。


少~しづつ
頑張りまっす!!


いずれHPにもアップしま~す♪
見てみてね~

~聡明~
http://www.youtube.com/watch?v=AbMHpkE-Qfk

~時の列車~
http://www.youtube.com/watch?v=Aj3_yhNgDY0