ゴルゴな野郎 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

20071108012749
昨日はライブだが、それより二日前…

うちのSEを作ってくれたビッグネームなDJの結婚式にいってきた。

いやーまずは感想から

前の日飲み過ぎて、さらに酒飲むもんだから酔う酔う。

そんで新郎が最後挨拶で泣くもんだから、俺も泣く泣く。

いい結婚式だった。

しかし仕事の同僚にしては新郎新婦の真ん前とは席が良すぎである。

そして何より隣りの卓にはGAGLEがいる~!!

うわーダークグロッキーブラック♪(by祖国語ボクシング)

興奮するな~

画像の隣り席にいたルパンでも次元でもなく、明らかにゴルゴな同僚M氏。