初フルスタ | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

20070613211154

仕事上、今日はベガルタを見に行くことに、楽天は機会があって何度かいったが、ベガルタは初めてだった。

今日は楽天も試合があったらしく、満員ではなかったが、盛り上がりが半端ねぇ。

怖ぇ。

でも1―0で勝った。
そしてフィールドの真ん中に楽天のなんか丸くてデカいものがあった。

…なんで??