ヌーベル・クアトロ | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

今日は以前、昔のバンドの先輩といった店に一人で昼飯を食いにいった。

まぁ一言で言えば、お洒落な鉄板焼屋である。

夫婦ふたりでやっていて席もカウンターあわせて20席程度、ウッド調な内装とボサノバのかかる店内はどこか落ち着く空間を演出している。

以前食ったのは寒ブリのムニエルだったので、今日は牛の筋肉丼を食べるとしよう。

うむ、味噌ベースのタレには生姜と胡麻がきいている。そしてゼラチン質が感じられ、とても柔らかく美味い。

サラダと豚汁、コーヒーがつくのも嬉しい。

是非ご賞味あれ。

値段もリーズナブル