Re: | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

昨日は裏影でトライブの放送だったらしいけど普通にスタジオでみれなかった。
一分ぐらいらしく、全然写ってないらしい…笑

まぁ認知度が少しでもあがりゃいいから

ザッツオ―ル!!

なんか投票があるらしいのでしてみてね☆
http://www.urakage.tv/vote/

でもなんか携帯から投票できないと文句が俺に…

言うとこ間違ってるよ 笑

言うなら

裏影!!

なんつって