朝っぱらから | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

朝十時前にバンドミーティング。

九時のはずが遅刻しました。

だって二時間半しか寝てないから。

言い訳です。

次にやる新曲、レコーディングの日程…等々

やべー

やることありすぎてテンパるな~

とかいいつつ、集中力の無いメンバー三人はすぐに話がずれていくようで、

そんな中のアツシとの会話。

やっば楽器ってあんまりカブりたくないよね。

んだなぁ、俺のは多分カブんないよ。

なんで?

逆輸入で世界で3台しかないから。

すげーな、高いもんね~、でもやっば音いいから買ったの?

…限定だったから

すげー日本人気質な場面を感じた時間帯であった。