文句という名の要望 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

20080413102341
最近ミクシィで書いてばっかで、こっち更新してませんで、何件か苦情がきました 笑

いや~モンスターハンター買っちゃったんだけど微妙かも。

なんか平和すぎるし、ゴールが見えない。

時間がかかりすぎるし、プレイヤーのレベルをあげれない。

やっぱりホラーでもアクションでも、リアリティーと入り込めないとダメだな~

自分が主人公とシンクロしないとダメだ。

飯も食わなくさせてくれない、ゲームじゃないと。

ってつい暑苦しくなってすいません。

でも、ゲームに夢中にならなかったおかげでベースの練習に身が入る。

基本スタジオ練習好きだけど、個人練習あんまりしないからな~

よくメンバーに怒られます。

だって俺、人生感覚で生きてるんです。