明けましておめでとうございます! | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

20090105152344
いや~

初売りにもいかず、映画観て、ミカン食って、初詣いってもおみくじ引かないで、酒飲んでました。

去年はみなさんの応援のおかげで沢山のことにチャレンジ出来、飛躍・成長出来た年だと思います。

今年のクリエイティブファクトは
新曲ガンガン作ってレコーディングしていきます!!

と言って置こう。

それが目標です

さて

いよいよ、イベントの日にちも迫って参りました!!

もう時の列車のピアノバージョンは聴いてくれたでしょうか?

23日のチケットを前売りで買った時のみの特典オムニバスCDに収録されているので、是非聴いて下さいね☆

後、探してもサンクスにCDが無いってよく言われますが、

…売り切れらしいです。

欲しいって言ってくれると入荷するかもしれないのでよろしく
|( ̄3 ̄)|