2016/2/18~9


ヴィラージュ京都というビジホのようなゲストハウスのようなところが1泊1000円で買えたので行ってきました。


阪急電車大宮駅から徒歩1分で便利なところにありました。


外廊下でマンションのような造りで、1階には大浴場もありました。

こんな部屋で電子レンジもあります。

このソファを広げて押入れから自分でふとんを出してベッドにします。

1泊1000円でなんと朝食も付いています。

3種類から選べて、指定した時間に部屋にもってきてくれました。

コーヒーも部屋の備品にありましたが、淹れるのが面倒だったので、

夫にすぐ近くのコンビニで買ってきてもらいました。

洋風弁当にしました。

近くにはフルーツパーラーyaoisoがあります。

ここのフルーツサンドが大好きなので着いた日と翌日、2回行きました。

今の季節のジュースはいちごです。

スペシャルフルーツサンドセットとメロンサンド。