旅館の食事は好きではないし、格安ツアーなので全く期待せずに行きました。


最近、太り気味なので美味しくないくらいでちょうど良いかも?と。


夕食は希望どおり、あまり食べたくない感じのものが出てきました。


朝食は毎朝、海鮮丼が食べられるバイキングでした。

イクラ、甘エビ、イカ、マグロ、ハマチは毎回あり、夫は毎朝たっぷりイクラを載せた丼を食べてました。

私は、ご飯の上に乗ってるのは好きじゃないので別々に。

写真に写ってるものの3~4倍くらい、いろいろなものがありました。

ワサビ味の味付け海苔が美味しかったので買って帰るつもりでしたが、忘れてしまいました。



このツアー、朝夕は全回付いてましたが昼食は付いてませんでした。


外に食べに行けば~と気軽に1/30、出かけました。

土曜日ですし、お店は開いてるものと思い込んでたのです。

ところが・・・国道沿いの蕎麦屋2件とファミレス1件、どれも休業でした。

仕方なく、道の駅の近くにあった売店でいももちと牛乳とソフトクリームを買って食べました。


次の日は隣の旅館「大江本家」の温泉と昼食のセットを予約。

レストランで出されたお弁当。ぱっとしませんが、昨日のいももち2個よりはマシでした。 部屋での休憩もついてましたが、タバコ臭い和室だったので早々に引き揚げました。