セラピスト仲間とのおしゃべりランチは、

それぞれのバッグの中から、カードやアロマや石までが飛び出します。
image.jpeg
個性数秘学カウンセラー&

スピリットヒーリングアーティストのYUKIKOです。


エレンさん、先日のミラクルランチ会ではお世話になりました。

(主催するって大変だよね。お疲れ様~)


「ランチしない?」って、すぐ集まれて、

それぞれの悩みや感じていることをザックバランに話せるお友達ってありがたいですね。


気になっていたパワーストーン鑑定もしてもらっちゃいました。


今のわたしに必要なパワーストーンを選んでもらったら、


「あらあら?惑星みたい!」


毎日身に付けるものだから、

誰に創ってもらうかもとっても大切ですよね。


わたしは、身近にこうしてすぐにお願い出来る人がいて幸せです。


できあがりが楽しみです~♪



◆本気で自分と向き合いたい方の為の個人セッション◆


現実的で、具体的な方向性が見えるコンサル&カウンセリングは、

根っこの潜在意識にもフォーカスして、

ご自身で変換する、

「オーダーメイドなセッション」です。


お問合わせはお気軽!

下のお申込みフォームよりお待ちしています♪


本当の自分に目覚め創造する

セラピー&スクール

「カラークリエイション」


パステル・数秘・

カウンセラーYUKIKO


image.jpeg

時間*10:00~18:00

完全予約制

茨城県水戸市千波町(県庁近く)


セッションメニュー

セラピスト養成講座(各種)

お客様の声

お申込みフォーム

電話  090-7716-5431