初 レッスンにようこそ | 米子 プリザーブドフラワー教室 松江*~Createur~

初 レッスンにようこそ

初めてレッスンにお越し下さいました。♪

プリザーブドフラワーは初めてでいらっしゃいましたが、

YONAGO~Flower&Interior*Createur~

シーズナリーレッスンをお選びになりました。

とても器用でいらっしゃるようで、手早く上手に作られました。

~生徒さんの作品~
YONAGO~Flower&Interior*Createur~
ブラックを基調にした、ハロウィン風アレンジです。


仕上がると、とても喜んで頂いて、

初レッスンを楽しんで頂けて、私も嬉しいです!


ありがとうございました。

来月もお会いできるのを楽しみにしております。