9歳と10歳のデコレーション | 米子 プリザーブドフラワー教室 松江*~Createur~

9歳と10歳のデコレーション

娘とお友達の作品です。(;^_^A

と言っても、スポンジは市販品です。(*^.^*)スミマセン。

子供達は、午前中から昼過ぎまで、アイススケートへ。雪の結晶

その間に私は買出しや、永くリビングに進出してた花材の片付け。

お昼食べるのも忘れて迎えに行って、うちに戻って早速子供達はデコ。

「きゃー!あれー!」と、大笑いしながらクリームを絞ってました。

なんだ~こりゃー。
お花で潤いある暮らし`Createur`のblog
生クリームは、ハンドミキサーで怖々。

苺もふたりでカットしました。

最後は、バナナまで乗っかって。
お花で潤いある暮らし`Createur`のblog
ゲージュツ作品ができました。

パティシエの道は遠し・・・でも
お花で潤いある暮らし`Createur`のblog

プレゼントも交換して、楽しかった二人でした。


みなさんはどんなイブでしょう。

Happyなクリスマスをお過ごし下さい。