おいしそうなブーケ♪ | 米子 プリザーブドフラワー教室 松江*~Createur~

おいしそうなブーケ♪

先日、ご紹介でオーダーを頂きました、花嫁さま。

お式まで2週間を切っていたので、少々焦りましたが、

先週の日曜には、お渡しできました。

今日が結婚式でした。


お花で潤いある暮らし`Createur`のblog

私のHPをご覧になり、イチゴのブーケを気に入って頂きました。

今年の春に、オーダー頂いたイチゴの赤いブーケです。記事はこちら・・・

でも、白いブーケともお迷いになっていました。


今回は白いウエディングドレスと、お色直しのドレス。

両方に持たれるブーケなので、イチゴブーケは白バージョンにchange・・・。
お花で潤いある暮らし`Createur`のblog

出来上がると、娘が「苺のショートケーキみたい。」と言いました。

本当、白いローズが生クリームみたい?

もうすぐクリスマス。生クリームと苺のケーキを作ろうね。


今日は寒かったけど、晴れて良かったです。晴れ

ご注文頂き、ありがとうございました。

どうぞお幸せに。