クリスマス・キャロル | 米子 プリザーブドフラワー教室 松江*~Createur~

クリスマス・キャロル

きのう、お歳暮の発注にデパートに行き、その後

連休1日くらいは、ちょっとだけ子供サービスにと

ディズニー映画「クリスマスキャロル」・・・ を観に行きました。

          お花で潤いある暮らし`Createur`のblog
3-Dは、吹き替え版のみなので、メガネ

子供が多いと思いきや、ほとんどは大人でした!∑(゚Д゚)


すごい~!アニメとは思えない、予想以上の臨場感~。

人物の立ち振る舞いも、衣装やセット?のテクスチャーも実写みたい。

ただ、ヒトの顔はCGっぽくてちょっと気持ち悪いけど。

有名な物語を知ってる人も、うろ覚えの人も本

この映画は、是非シアターで3-Dをオススメします~。

ホラーっぽいので、ちっちゃい子には少し怖いかも?

もうすぐ上映の、カールじいさんも3-Dがいいのでしょうね~。音譜


お花で潤いある暮らし`Createur`のblog
映画館に向かう前にいたデパートで、

この日は空いていたので、買ってみました。

映画館で一個つまんで。

娘は嫌いなんだって~。 残っちゃった。