クリスマス直前、怪我の様子見で簡単な調整をしにアカデミー卒業生の

関口  周一プロが訪れてくれました!


調整テニス後にはアカデミーのジュニアと打ち合って貰い、彼等には肌でプロを感じられる素晴らしい経験と刺激になりました❗️

関口プロありがとうございました。

😊

またお待ちしています。



2018年最初の練習日には、アカデミー卒業生の2017年全日本女子ダブルスチャンピオンとなった

米原 実令さんと

ペアの森崎 可南子さんも練習に来てくれる予定です❗️

間近で国内トップ選手達の取り組みを見て、感じて!の経験は子供達にとってかけがえの無いモノとなり得ます。

プロ選手達、卒業生達の練習参加は本当に有り難いです。

卒業後にもアカデミーに来てくれる事を非常に嬉しく思います。

皆んなありがとう❗️

いつでも待っています。

by白田コーチ


{31DB1ACA-1579-42B3-84FF-B7A0BAD3CD62}
最高の笑顔!こちらも笑顔になっちゃいます。


フェデラー&ミルカの和製版だね!の言葉に…
本人達はイヤイヤ、本家に失礼なので!
との返答。
このヒッティングを見ていた選手&親御さん達は目を輝かせていました。
大丈夫!負けてない!…かな?!
(笑)


怖いもの知らずのチャレンジ!伸び伸び育て!


基礎練習をキッチリ積み重ねてきた成果!
やりとりが段々と形になって来ました❗️

{90802455-C49F-4EDC-8AB4-D5B53EDA8AB5}
※前日のプロとの稽古のおかげか!?
本日の12歳以下JOP大会にチャレンジした琥汰朗は準優勝🥈しました。
試合後の表彰式では、悔しくてこの表情でしたが…帰りの頃には周一お兄ちゃんありがとう!だね!by琥汰朗(写真右➡︎)爆笑
と笑顔になっていました。