ハープの音色に癒されます♪水の元素。 | 初心者も幸せを呼び込めるスピリチュアル・マガジン

初心者も幸せを呼び込めるスピリチュアル・マガジン

スピリチュアル初心者でも幸せを呼び込めるよう、わかりやすくスピリチュアルな法則とその使い方をお伝えします。

こんにちは。喜び拡散ヒーラーのひろです^^


先日、アメブロでこんなブログに出逢いました。
47弦の詩人♪


Erikaさんの弾くハープは心地よい音色で、水を感じます。


「マーメイド伝説・スペシャル版」のCDやyoutubeでErikaさんのハープを聞くことができるのでぜひ、聞いてみて下さいね。


きょうは名古屋、雨が降っています。雨の日は水の元素を強く感じますね。


静かに洗い流されていく感じがあります。


さあ、水で洗い流されている時にあなたはなにをしますか?


もちろん、次に進む準備ですよね。


水で自分を綺麗にした後は、さらに輝く準備をじっとしているわけです。


どんな状況でも、必ず、次のステップに移行する時が来ます。


耐える時はじっと耐えて、輝く時には最高に輝きましょう☆


DNAアクティベーションで耐える力、輝く力をUPさせていることは、おすすめですよ^^

一瞬一瞬の人生を、アートしていきましょう☆!!