★セサミ☆どーも深澤です


雨寒いですねひょー


今日は高崎の大学に『佐藤健』


がトークショーに来るらしく三太子


親友がチケットあたったびっくりマークドキドキ


って喜んでましたにこにこ


今頃キャーキャー言っているのでしょうかDON



あたしは芸能人そんなに興味ないので


DONふーーん かっこいいんだろうねDON


ってながしましたDON


そしたら


今の仮面ライダーが一押しだ!!


とか言って明日見てって


言われたのでがははわかっった!!


って電話切ったのですが


今日朝メールで


「見てる?」


って・・・そんなに共感してほしかったんだpanda


かわいいなpanda


って思いましたはーと


最近一番いやだった出来事なに?


って聞いたら


かっこ㊤階段の所に蝿ハエさんが落ちてたかっこ㊦


ってラブ


なんだか癒されましたにひ


その子はいま佐藤さんに癒されてる事でしょうキラキラ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

クリエートハウジング

http://www.create-h.com/


当社CMはこちら・・・・・・・

http://cmizer.com/movie/37083


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆