寿史子(としこ)です。

いつもありがとうございます。


今年も母の日のお祝い出来ました!

日曜日がオーラソーマレベル1日曜日コース2日目だったため、前日にお祝いしました。
 

 

 

 

今年82歳になる母。身の回りのことはまだまだ自分でできるけど、健康ではありません。
日々、病院、リハビリの繰り返しです。
ペースメーカーや大量のお薬のお世話になっています。




いつの頃からか、母の日は感謝をするというよりは「確認をする」日になってきました。


元気でいてくれてる。
笑ってくれる。
美味しそうに食べてくれる。
○○に行きたいと言ってくれる。
○○食べたいと言ってくれる。
お友達やご近所さんの話をしてくれる。
お小言を言ってくれる。


こんな確認です。

ごく普通のことですが、安心できるしすごく嬉しい!
もう幸せそうな母を見るだけでじゅうぶんです。



いつの間にか親子逆転ですね~。
きっと母も子供の幸せそうな姿を見るだけでじゅうぶんと思ってくれたのでしょうね。
今もまだ思ってくれていますね。

こんな風に感じる瞬間、母への愛情が込み上げてきます。
もっと甘えてくれたらいいのにな~と思います。



昨年秋、ハワイで🎵

 

 

 

 

 

 


またハワイ行きたいらしい。
今年もパスポート更新する!と。
それも10年!
はい!まだまだ元気でいてね(*^^*)



今年もたくさんお花をもらえてご機嫌さんでした。

 

 

 

 

 

 

 


母はケーキも大好き😆💕

 

 

 

 


とにかく今年も幸せな母の日でした。


今朝も他愛のないメールのやり取りで「確認」しました。
早くウナギが食べたいそう( ̄▽ ̄;)



仲良しですねーと言われますが、
決して愛情深いドラマにあるような微笑ましい親子関係だったわけではありませんよ。


でも今は母の幸せが私のモチベーションであることは間違いありません。



オーラソーマのお陰でもありますよ。
やっぱりスゴイよ、オーラソーマ。
母をハグできたり、ありがとうと心から言えたのはオーラソーマの哲学を学んでからだから。


今日も頑張りましょう(^_^)

 

 

*講座・コンサルテーションのご案内*

可能性開花コンサルテーション【Skypeでのセッション可能です】
あらゆる側面からあなたの可能性を探ります

オーラソーマコンサルテーション【初めての方は120分コースがオススメです】
4本のボトルが人生に輝きを取り戻す鍵です

オーラソーマ体験講座【随時募集中】
気軽にオーラソーマに触れることが出来ます

オーラソーマ認定講座<レベル1>【受講日のご相談承ります】
自分自身の思考や感情を深く探求するコースです

新月前の瞑想会(キャンドルナイト)【毎月開催・女性限定】
心と体のバランスを取る静かな2時間です