プチギフトにオススメ♡

テーマ:

{02CB0997-C933-43EA-9CEA-9004E9E0357B}

初の
♡アイシング教室♡に
行ってきました!

以前からやってみたくて
かなり興味があってお教室を
調べたり、instagramで画像見たり…ぶー

そんな中、
ふとした事でお世話になっている
会場の担当者の女性が
アイシングのお仕事もされていると
知り、すぐに参加の申し込みを!!


ただ、丸を描くことが
こんなにも難しいとはニヤニヤ

ですが、あっと言う間にハマり
一人無言で作業に真顔
{628125A6-6710-4512-AA1A-884AA71A9EA1}

ツリーに飾るオーナメント♡

自由な色、デザインでokとの事♡

とってもとっても楽しい!

cReaの文字は難し過ぎて
先生にお願いしましたデレデレ

{B6ACBB5D-C5C8-421E-83E5-35613E3AE5D9}
コチラ↑↑↑
先生の作品です♡⍢⃝♡

FBで
Icing cookie factory gefenで検索♡




{A131714A-3B5F-40D9-A0B7-04893B364069}

ソフトマーメイドの新作ドレスが
やっと届きました真顔

どこから見ても可愛いー♡
レース♡
キラキラ♡
シックなリボン♡

ドンピシャでした!

しかも
ソフトマーメイド♡♡♡

スレンダー、マーメイドラインが
好きな私にとっては
大興奮ですゲラゲラドキドキドキドキ
{12C8EB5E-A6C5-44E7-8978-CD8B42A91420}

リボン取り外しできます♡⍢⃝♡
{1FCF63AD-9427-4477-914D-6E48AA522810}

後ろは大胆にお背中が見えますデレデレ

早く誰か着てくれないかなーおねがいラブラブラブラブラブラブ




<<<<<>>>>>

岡山市並木町の
     隠れ家ウェディングドレスルーム

cRea wedding dress room…クレア



↓followme(ت)♪↓

↓followme(ت)♪↓

↓クリスマスパーティーにはコチラ!







手作りしてみた(*˙˘˙*)ஐ

テーマ:
{BB99A2BE-33EC-4A26-804A-4E8A128AD56D}

お弁当…手作りしてみました♡

いつも長時間になるミーティング。
スタッフのために♡⍢⃝♡

前の夜から仕込み…
朝はフライ、野菜を盛り付けて♡

*炊き込みご飯のおにぎり
*唐揚げ
*エビフライ
*かぼちゃの素揚げ
*ポテトサラダ
*卵焼き
*もやし、胡瓜の韓国風和物
*ブロッコリーの胡麻和え
*さつまいもの甘煮
*ちくわのチーズのり巻き
*サラダ


4人分のお弁当…
楽し過ぎるーーゲラゲラドキドキドキドキビックリマーク


取り分けてもらおうと、
大きめのパッケージを購入…

だけど、
一人ずつ感謝の気持ちを思いながら
詰め込みたくなり…
全種類を少しずつ⑅◡̈*


そう…結果真顔

気づいたら男子高校生の
お弁当みたいになりましたニヤニヤ

でも
美味しく食べて頂いて
感謝カンシャです♡

また作りたい(,,•﹏•,,)



{C3D7431A-7E55-49DD-8408-8E499515D623}

時間が経つのが早くて
すでに1年経ってしまったような
気分になりすが…笑

{8FFF0F33-1465-4D9F-8AAC-68408DCE0575}

素敵でしょおねがいラブラブラブラブ



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

クリスマスの話も出てくる頃✨
パーティーには
アリシアのドレスをご利用ください♡

ヘアメイクもできまーす⑅◡̈*

姉妹店【aLicia…アリシア】に
どうぞお越しください♡