こんにちはニコニコ



今日の次男にっこり



ふと気がつくと、

一人で歌を歌っていたので、

そっと聞いてみましたルンルン



この歌下矢印



次男の好きな

The Fixiesのテーマソングでした指差し



そばにいた三男にっこり

次男の歌が気に入ったようで、

近づいてきて、横に立つと、

頭をフリフリ立ち上がる



次男の歌に合わせて

ケラケラと笑いながら

ノリノリに踊っていました笑



どんどん成長している三男うさぎのぬいぐるみ

かなり彼らしい性格のようなものも

分かるようになってきましたびっくりマーク



お兄ちゃん達がケンカしていて

うるさいなかでも、

大の字で寝続けることができたり、

ボール遊びが大好きで、

ボールを投げるともの凄い勢いで

投げ返してくる三男歩く



いたずらしては、人の反応を見て

ニヤって笑ったり、と、

なかなかのキャラクターですびっくりマーク



三兄弟、全く異なる性格で、

みんな違って楽しいです飛び出すハート

この先、息子達がそれぞれ

どう育っていくのか、

楽しみなのでした看板持ち