こんにちはニコニコ



最近、バタバタしておりましたアセアセ



なんだかゆっくりと

子供達のことを記事にしたり、

お勉強のことを考えたりする余裕がなく、

いっぱいいっぱいの毎日ですびっくりマーク



ずっと何か自分で新しいことを始めたい、

と思っていたのですが、

いつも構想してから動くまでが長過ぎて

計画倒れになっていました泣



そんなこともあり、今年こそは、

考えたことをきちんと始めよう、

と思い、ついに始動し始めたのですスター



でも、やっと始動し始めたところ、

メインの仕事に色々と変化が起き、

やたらと忙しくなってしまいましたガーン



メインの仕事は、自分の管理で動けるので、

普段は子供達のことを見たり、

余裕を持っていられるのですが、

このタイミングで、

新しいシステムの導入やら、

新たな仕事が入ってきたり、

と、メインの仕事まで忙しくなってしまい、

珍しく頭がパンクしそうなくらいに

余裕のない日々を送っておりましたダッシュ



最近では、ブログの記事も、

簡単な内容になってしまい、

もう少し、お勉強関連の

記事を読みたがっていた方々には

申し訳ありませんアセアセ



余裕のある毎日が戻ってきたら、

またしっかり書きたいと思っていますうさぎのぬいぐるみ



忙しい日々は、本当に大変ですが

子供達と過ごせる時間は、

思いっきり楽しめるよう、

メリハリをつけて生活していきたいです看板持ち