こんにちはニコニコ



我が家の長男にっこり



何度か記事にもしていますが、

絵や文章を書くことが大好きで、

色々なストーリーやコミックを

執筆して楽しんでいますスター



そんな彼が、最近続けているのが、

日記を書くことです。

自分で選んだお気に入りのノートに

毎日日記を書いています鉛筆

そして、この日記は、秘密の内容らしく、

誰にも見せてくれませんびっくりマーク



私は大人になった今でこそ、

毎日日記をつけていますが、

長男くらいの年齢の時は、学校の宿題で

日記を書かなければいけないことが

好きではなくて、いつも嫌だなぁ、

と思いながら書いていたのを

思い出します笑



そんな思い出と比べると、

日記を楽しそうに書いている長男を

少し不思議に感じるのですが、

本人は、つらつらと一生懸命に

書いていますスター



見せてくれないので、正直、

一体どんな内容を書いているのか、

少し気になる気はするのですが、

本来、日記というのは、

自分の為に書くものですものねアセアセ

静かに見守っています指差し



きっと大きくなった時に読み返したら、

こんなこともあったなぁ、

といい思い出になるのではないかな、

と思い、この日記を書く習慣が

続いていくといいな、

と密かに願っているのでした看板持ち