こんにちはニコニコ



平日はバタバタしてしまいますアセアセ



平日の子供達って、

帰宅してから寝るまで、

どのように過ごされているのでしょう?

 


我が家は、平日は習い事や

クラブ活動の後に帰宅すると

本当に時間がなくて、

公文と宿題、出来る時に読書をしたら、

あっという間に寝る時間です泣



もっとゆっくりと

一人一人と向き合いたいのに、

時間に追われるように

一日が終わってしまい、

今日もいっぱい叱ってしまったなぁ、とか、

もっと話を聞いてあげれば良かった、とか、

子供達の寝顔を見ながら、

反省する毎日ですダッシュ



もう少し余裕を持って過ごしたいし、

もっと自由に遊ばせてあげたい、

と思っているのですが、

現実はなかなかうまくいかないですねアセアセ



夏休みになったら、

子供達も少しゆっくり出来るかな、

と楽しみにしていますびっくりマーク




さて、最近の次男にっこり

ルービックキューブが沢山家にあり、

長男もダディも、ついに私も

全面揃えて、遊んだりする影響からか、

次男も遊ぶようになりましたうさぎのぬいぐるみ



と言っても、まだまだ揃えることは、

難しくて出来ないので、

Right algorithmsを覚えて、

練習していますスター



次男、頑張れーーびっくりマーク



子供は覚えるのが早いので、

すぐに出来るようになりそうで、

密かに楽しみにしているのでした看板持ち