けれど途切れた赤い糸を


戻らない時間の最果てで


僕は放せないまま


RAGFAIR 「赤い糸」





もー・・・赤い糸聞く度ぼろ泣きww


すごい切ないお。



大分前、9月中旬かな?


新しい担当さんにはじめた会った時


よろしくお願いしますって軽く挨拶した後


コンビニ「『松竹さん』っている?」


松「・・・?私ですケド・・顔文字


新「・・・!!(Hさん移動の件で)泣いた子?」


松「・・・そうですけど・・・恥」


新「ごめんね。僕も頑張るから;;」


松「・・・・いや・・その・・(すごい恥ずかしい)誰にきいたんですか・・?」


新「別ルートでww」



あのおっさん(Hさん)言いやがったのかよ・・怒


でもね新担当さんが言ってたケド


裏ではHさんも泣いてたって。表に出さないだけだって。


ふーん。(興味薄ww




んでこの前つい最近。


マネージャーから


「新担当さんが『松竹さんはもうHさんのことから立ち直ったの?』って聞いてきたよww」


って・・。


ちょwwほっといてくれww




ほんとね、もう大丈夫だから。


もう礼央さん似の美容師さん一直線だから(え



いやこれもねちょっとかっこいいって言ったら


一個上の専門学生さんが辞める時


松「また遊びに来てくださいね。彼氏できたらつれてきてね。」


専「・・いつになるかねww松竹さんもあの美容師さんがんばって!!」


って言われて以来なんか暗示掛けられちゃってww


単純杉ww





もーばかだよなーww自分ww


寂しいんだよ!!なにかで埋めたくて


でも何にも埋まらなくて


いつも同じ毎日で


焦っちゃって。



でも誰でも良くないから


ちょっとタイプなお客様に無理に恋焦がれてみたり。



寂しいなー。


もう会えないから封印したわけであって


きっと何も変わらなかったらまだ好きで


うーんgdgd・・・泣




追記:「KY」の発祥地ってなに?


なんだ礼央化かとおもた。