新年会の前後 | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

おはようございます、佐賀県のRでございます。


昨日は新年会で福岡まで来ました。

新年会の前にエルガーラへ寄りましたが、昨年11月に来た時にもありましたイルミネーションがバレンタインバージョン(?)になっていましたので、思わず撮りました♪
きれいですね~♪
(≧∀≦)


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1520002.jpg



新年会の後はカラオケを予定していましたが、雨が降っていましたので、フレッシュネスバーガーでしばらくの間過ごして解散しました。
(o^∇^o)ノ

ちなみに私は、ライムソーダを注文しました。
グリーンがきれいです!!


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1520001.jpg



今回のメンバー(ちなみに私が幹事です!!)で、当初は5月の連休前後を予定しましたが、諸事情で次回は8月に集まる予定です!!
(^O^)/