チョコレートスパークリング | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。

本日2回目の更新です。



すでに多くのブロガーさんの記事でお見かけしておりますが、ようやく私もコンビニでゲットしまして、飲みましたよ~♪
(o^-')b


「チョコレートスパークリング」


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1630091.jpg



キャップを開けると、チョコレートのいい香りがします。

味は炭酸と混じってビミョーですが、チョコレートの風味が口の中に残っておいしくいただきましたよ~♪

チョコレートは使用していないとの事ですから、不思議ですね~!?
(^O^)/


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1010006.jpg



私はお酒が飲めませんが、色はホワイトカカオのリキュールを思い出しました♪
(*^^*)