魔女enaの今日の運勢6月8日 | 東銀座の母enaの公式ブログ [一般社団法人 癒占 代表理事]

東銀座の母enaの公式ブログ [一般社団法人 癒占 代表理事]

スピリチュアルタロットマスター、恋愛カウンセラーのenaの、公式ブログ。
enaの、最近の状況と、お知らせなどを、公式させていただきます。

今日のカードは、
恋人のカード💗

最近、いい人に出会いますよってカードが、毎日でてきてますね!😃

今日は、決定的な、恋人のカードです。スゲ~!!!

明日のカードで、女帝がでたら、速攻成功や結婚につながりますね~!😃

ここんとこ振り帰ると、カードのかなの物語は、チョー幸せです。

出会いを、大切に感謝を忘れずに!
あなたの為にを、自然にできたら、ランクアップです。(^_^)☆

前置き長くなりました、さて

今日の運勢
恋人のカード

仕事も、和気あいあいと楽しくできます。
人とたくさん関わって行きましょう😃

人間関係も、良好だし、心配も、不安も、ない一日になりますよ(^_^)☆
恋愛は、絵のとうり、ラブラブ状態です。
しばらく、会えてなかった恋人達は、この週末は、ラブラブなデートをお過ごしください(^_^)☆

いつも、感謝を忘れずにね💗

photo:01





iPhoneからの投稿