もう6月も中旬!

雨少ないですが梅雨明ければ暑い夏がやってきますねひまわり


季節によってファンデも変えていますが

これはいい!と思えるファンデと出会いました爆笑

ロレアルパリの

ハートインファリブル ステイフレッシュ ファンデーションハート





結論先に言っちゃいますが

密着度の高さ、持ちの良さが

明らかにいいんです星




わりととろみのあるテクスチャーで、

私はスポンジで塗っていますが

伸びもよく、

肌にぴたっと密着してくれますウインク




メイク直しは1日平均一回くらいですが

ヨレてない!ってことが多いですラブ

厚塗り感もないのに

カバー力はあるので

自然なベースメイクが仕上がります照れ




このファンデ、七月に発売される予定です、

価格も2000円くらいと

手が届きやすいプライスブルーハート


気になる方はぜひチェックしてみてくださいグリーンハーツ