平日はテレビをみる時間、ほとんどないので

絶対観たいドラマなんかは録画しておいて

週末にじっくり観るタイプです。

テレビを観ていると、ときどきハッとさせられるCMありませんか!?

思わず見入ってしまうCM、

ホクトのCM

御覧になったことありますかー!?


空手をする女性が出てくるだけのCMなんですが

迫力がすごい!

説明するよりもまずは動画を↓





この女性、空手家の宇佐美里香さん。

2015年にオンエアされていたCMなんですが

視聴者の反響が大きかったため再オンエアになったんだそうですよー!


全日本空手道選手権大会4連覇!!

そして 2012年の世界空手道選手権大会で優勝しているという

すごい方なんです。





そもそも何のCMかというと

きのこのホクト、のCMです。

きのこを食べていれば負けない!

という力強いメッセージが

シンプルでわかりやすい!!


凛とした、芯のある女性像・・

こんな女性になりたいですね、

かっこよすぎます。

私も『菌活』しよう!!!







レビューブログからのご紹介です♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ