先日お邪魔したQueen Nalelu表参道本店。


店内にきれいに並べられている


スキンケア商品を


親切なスタッフの方に


ご紹介していただきましたよー♪





こんなにもラインナップがずらり~☆






このお店で扱っている「Treat Treat」というブランドもあります。


ミストタイプの化粧水。





セラミドセラムという美容液。





オイルもあります。





それからQueen Naleluシリーズは


洗顔フォーム、化粧水、クリームをご紹介いただきました。






洗顔フォーム、


実際に泡立てていただいたのがこんな感じ↓





きめ細かい泡がふわふわで


しかもその泡がなかなか消えないんです。


ということで、この泡にほれ、


そしてミストタイプの化粧水が気に入って


2アイテム、それぞれお土産にいただきました☆





さっそく使っていますが


使い心地がとってもいいです~ヽ(^。^)ノ


特にミストタイプの化粧水は


すごーく便利だし、保湿力もばっちり!!



こちらのお店でも販売されているという


セラミド入りのハーブティも


いただいてしまいました(^◇^)





さっぱりしていて美味しかった~♪


これなら美容のために毎日飲み続けられそうですよ~☆


とっても素敵なお店なので


ぜひ行ってみてくださいね~!!






Queen Nalelu (クイーンナレル) 表参道本店


渋谷区神宮前6-6-6





TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム

天然ヒト型フリーセラミド美容液







敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート

Treat Treatファンサイトファンサイト参加中