楽天での口コミ評価が高く、


日焼け止め部門で人気の


こちらのキットをお試ししてみました~ケアベア ピンク


ラ ロッシュ ポゼ

ハート②アンテリオスXLキットハート②


ハッピーママブログ

主役はこのコ↓


ハッピーママブログ


アンテリオスXLハート


この時期に嬉しい日焼け止めクリームシャボン玉


高い紫外線防止効果で肌を守ってくれて


水や汗に強いので


スポーツやアウトドアにも最適投げKISS


クリーム状のテクスチャーが


肌にしっとりとなじみ、保湿クリームみたいルンルン


ハッピーママブログ

顔と首・デコルテに塗っても


白浮きしませんでした~ジジ


すっぴんの日はこれだけ塗っていればOKかなぺこ


キットにはプレ化粧水として使える


ターマルウォーターぃぇぃはーと

ハッピーママブログ

そしてたくさんものが入るポーチも音符


ハッピーママブログ


なかなか挑戦しないカラーなので


ちょっと新鮮です  


内ポケットもあって便利~ハート


日焼け止めは敏感肌でも使える、


肌にやさしい処方なので


息子くんと一緒に使おうかと思ってますわんこ


こちらのきっとは数量限定なので


気になった方はお早めに~にこっ


こちらの楽天市場内でゲットできますよ↓


残り僅か!数量限定日焼け止め「ラロッシュポゼ アンテリオスXL キット」






美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中