川越クレアモール カルディコーヒーファームさんでお買い物 | クレアモールのブログ

川越クレアモール カルディコーヒーファームさんでお買い物

クレアモールの中ほどにある、おしゃれな食料品店・カルディコーヒーファーム さんでお買い物をしてきました。


週末の夜ともなると、一気に大人の街へと変わるクレアモールですが、カルディさんは、昼夜変わらず明るく元気!

これから買い物だけど、ちょっと変わったものが食べたいな・・・って時の強い味方です。



美味しいアイスコーヒーをサービスで頂きつつ、

今日は、店頭で特売だった即席パスタ「エスプレッソパスタ」を購入。

(通常価格よりだいぶ安い228円)

あらかじめソースと具がからめてあるので、少しのお湯で5分~7分茹でるだけで、本場の味が出来上がります。



クレアモールのブログ

  上段:パスタ トマトソースのレジネッレとチーズ&ブロッコリ

     (ペンネは残念ながら完売)

  下段:リゾットは¥268 大好きなサフランを大人買い


お湯を入れすぎて、出来上がりがスープスパになってしまったこともありますが・・・

それもまた美味し★



(こんなものも買いました)

サラダ油・ごま油で簡単につくれる

食べるラー油手づくりキット ¥560


クレアモールのブログ


先日商店街のYさんから、「お寿司屋さんが作った手づくり食べるラー油」を頂きました。

貝やイカ、ナッツ類が入っていて、ちょっと普通では食べられない美味しさでした。


この商品も、エビやジャコなどの海鮮類が豊富。

あの味、再現できるかな??


川越クレアモール新富町商店街

カルディコーヒーファーム川越店