成田山大阪別院明王院 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

成田山不動尊に行きました 


初めてのご挨拶です。


{AE43A3BD-7BB6-4573-A8F9-D4E68F420291}





{5D081C7B-493A-47B8-9451-5A8858B5A0C6}



護摩木と蝋燭で供養と家内安全をお願いしてきました 。




着いたら歓迎の長〜い  龍 さんラブ




{C934DD9E-BC03-47E6-A983-488BFEF99319}


本殿で護摩焚きメラメラ

ずっとお不動様のお顔をガン見していました。始まると何だか頭グルグルしました。
(気のせいです。)

今月はお不動様とお手綱参拝ができます

正面から間近で見ると又違うお顔に見えます。

本殿を出るとアゲハ蝶がヒラヒラ飛んできました 

大日如来様にもご挨拶しました。

奥の院の滝は?と聞くと、行かない方が良いみたいでした。
(そういうところがわからないんですよね〜 )




{A4F38430-9F90-497F-B6D8-25F97DD83EA5}
亀さんでした
ご一緒の方は龍さん




御朱印頂きました。



{56623883-9B32-4D5C-8840-C1873B66C07D}








ご一緒の方はワンドで浄化とチャクラ調整をされました 。(リーディング的なことをお伝えしておりました。)

駅まで送って頂きました。
ありがとうございました