学校帰りにヨドバシに寄って
日立パンフゲットしてきましたニコニコ

家電コーナーをうろうろして
店員さんごめんなさいw
パンフ目当てで家電買う予定は
まったくありませんガーン

◇あっぱれ らっきー しょっきんぐ◇-F1000318.jpg

前に相・二・櫻はもらってきたけど
大・松の追加分はなくて
今回全種類もらって来ちゃった( ´艸`)

で、1番上の緑のやつは
5人のがひとつにまとまってる冊子ひらめき電球
こんなのあったんだねあせる
完全にヲタ向け(笑)

そういやゲーム売り場も
見てくれば良かった!


パソコン売り場はしっかり見てきましたパソコン
地デジパソコンすごいです。
VAIOのカラフルなパソコンが可愛かったドキドキ
今のパソコンはハイスペックですね。

東芝山Pがあしたのジョーと
コラボってました(・∀・)

◇あっぱれ らっきー しょっきんぐ◇-F1000319.jpg


100万あったらパソコンとテレビと
レコーダーとデジカメ欲しい(O ̄∀ ̄)キラキラ

家電大好きヾ(^▽^)ノははは


あと本屋でいろいろ立ち読み得意げ
エネルギー蓄えました(笑)


パソコンできないしMステないし
金スマでも見るか(´・ω・`)