今日は長野新幹線に乗って軽井沢へ






クリームママのLOHASな毎日






イケメンの車掌さんとツーショット(肝心の車掌さんは個人情報保護の為(?)カットしましたが、オリジナルはしっかり保存してますドキドキ






クリームママのLOHASな毎日






車とちがって、あっという間に到着です。






クリームママのLOHASな毎日






クリームママのLOHASな毎日






車内で食べたお弁当です






クリームママのLOHASな毎日






天気がいいのでサイクリング、まずはお決まりの矢ヶ崎公園へ






クリームママのLOHASな毎日






え?何あの子たち?・・・気になる






万平ホテルからテニスコート、旧軽銀座、ショーハウス記念館、チャーチストリートを抜けて雲場池へ






クリームママのLOHASな毎日






ここにも!・・・・気になる・・・・






クリームママのLOHASな毎日






そのあとはスリードッグスカフェでランチです。






今日は金曜日なのでがらがらでびっくり目 初めにシーザーサラダ、そのあとカルボナーラとボンゴレ






クリームママのLOHASな毎日






それからしなの鉄道に乗りました。






クリームママのLOHASな毎日













私たちよりクーの運賃の方が高いんです。JRも同じです、1駅でも、東京から軽井沢まででも270円です






クリームママのLOHASな毎日






そして着きました、今日のお宿 ホテルアクシオン軽井沢



















ここは先月GWが終わってから2部屋だけわんこ解禁になったんです。わんこ担当のスタッフの方もホスピタリティ溢れる素敵な方です






クリームママのLOHASな毎日









お部屋にはケージも用意されていて・・・・ベッドカバーも撥水加工なので一緒に寝られるんです!






クリームママのLOHASな毎日






念のため持参したケージといつものトイレ・・・待っててね、ちょっとご飯に行ってきますワイン






クリームママのLOHASな毎日






まずはホタテのマリネ、食前酒にキールロワイアルをいただきました






クリームママのLOHASな毎日






次に枝豆のスープ






クリームママのLOHASな毎日






メインはお肉だったのでルイジャドーのデミにしました。キンキンに冷えてました。
いくらボジョレーでも、ちょっと・・・と思いましたがパパさんは喜んで飲んでいたので、ま、いいか。






クリームママのLOHASな毎日






デザートです。ヨーグルトのソルベにラズベリーのケーキ。






クリームママのLOHASな毎日






食後に露天風呂に行くと言っていたパパですが、ワインのおかげでぐっすり、クーもぐっすり。