ご褒美♡♡ | 子育てしながらハンドメイド☆~ロザフィ~

子育てしながらハンドメイド☆~ロザフィ~

子どもが産まれてから、紙で作る薔薇のアクセサリー、ロザフィと出会いました☆
子育てしながらでもステキな物を作りたい!教室にも通いたい!旦那にも協力してもらいながら、ついにロザフィ 三好インター前教室を開講!子育てしながら素敵ママ目指してます♬

またまたご無沙汰していましたショック!ダウンダウン
バタバタの夏休みを過ごしていますあせる


夏休み、お兄ちゃんの風邪が次男に移り、熱も高くまだ3ヶ月未満ということもあり、入院!!!!でスタートしましたしょぼんあせるあせる

そんな入院中にお兄ちゃんの幼稚園の夏祭りがあったりで、パパと行ってもらったものの、お兄ちゃんにもだいぶ我慢をさせてしまいましたあせるあせる

でもお兄ちゃんも次男くんもがんばった結果、無事退院ニコニコキラキラキラキラ

今は家族みんなが元気でいる喜びに浸っていますラブラブ!ラブラブラブラブ

そして退院後はみんなががんばったご褒美ドキドキドキドキ先日は「次男くん、おかえりラブラブ」のケーキケーキ

{3B78A16F-6096-4F86-8FD2-0067E8894CE0:01}


大好きな桃がいっぱいのケーキラブラブおいしかったぁラブラブラブラブ



そして今日は妹とカフェへニコニコ音譜

特大パンケーキドキドキドキドキ

{D4E6EAFF-86BC-4C58-AAEE-2A57A169E3B1:01}


写真では大きさわかりにくいですが、隣の手はお兄ちゃんの手!!!!そこそこ大きいお兄ちゃんの手が小さく見えるにひひにひひ
そんな大きいパンケーキ、お兄ちゃんと2人で完食~ラブラブ!ラブラブラブラブ

体重やら気にもなるけど、みんながんばったもんにひひにひひたまにはいいよねべーっだ!