これはナンでしょう? | Cream&Cream 

Cream&Cream 

The life of pleasant fake sweets&シェルティkaito、ファッションは&LOVE‼︎


お久しぶりです。粘土を中止してから約半年・・・あせる


更新しない間も読者登録等ありがとうございましたm(_ _)m


肩の状態はと言いますと最近になって良くなってきたので昨日ちょっと粘土を始めてみました。


パソコンも半年ぶりです。パソコンは肩を酷使するので使えませんでした。


半年ぶりの起動・・・・・パソコン。動いた!よかったあせる


そして・・・・久しぶりの粘土の感触・・・。ちょっと感動しましたしょぼん


早速ですが、これはナンでしょう??

Cream&Cream 


・・・・。




ナンですナンラブラブ

Cream&Cream 

ちょっとしわくちゃ。





いや・・・・。

Cream&Cream 

結構しわくちゃ。


頑張ってシワをつけてみましたナン上げ上げ





裏も質感付、頑張ってみましたかおキラキラ

Cream&Cream 



これから焼き色付けます音符






ここまではよかったのですが・・・・・。。。


やっぱり肩が痛いえー↓↓


昨日更新したかったのですが、あまりに痛すぎてパソコンを使えず・・・。


今日になってしまいましたあせる


やはり粘土は肩を酷使するのですね涙


ものすごくスローペースになりそうですが、大好きなナンニコ^^はあと


完成させたいです!



少しずつになりますが、また応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ



にほんブログ村