仙台市太白区 名取市

長町から車で15分

丘の上のアットホームなポーセラーツサロン

Crea la mode のYukaです。






初心者の方にも
そして色々な転写紙を渡り歩き…でも結局ダマスクいいよね♡となる方にも、大人気なエレガントダマスク



{E5108B11-CF0A-4CED-958F-A5B761ADDFA7}

{7F5D39E6-623E-484C-A01C-0D9C87A75C2A}




飽きの来ないデザインなので、長く使えて、色々なシーンで活躍してくれることでしょう。






お作り頂いたのは先日レッスンにお越し頂いたAさん♡






即決派のAさんは初めてとは思えないくらい手際よく作られました!





初めてあるあるの、あれもこれも貼りたーい爆笑とはならず、足し算引き算の出来たシンプルプレートが完成です。





ステキな作品をありがとうございました😊






体験レッスンは¥2,800〜(マグカップ)作成して頂けます。



{9C8A3E2F-4027-4B13-B968-82B2DCE78B54}

{10990B71-AA6D-496C-B09A-66BE2CB04A32}

{65BE9334-24C4-4B61-9A24-790945D9A8B9}

{0E7AB969-7027-490A-9546-9F53A37FE1C7}

{624FEE54-1997-44BB-8C8D-1AEDC70CA1BD}




スクエアプレート×2やフリーカップ×2も♡
¥3,000

時間内でしたら追加作成も可能です。





3パターンから選べて、その上転写紙は500枚の中から自由に選べます!





お一人様一回までですので、お得な料金での体験レッスン、是非お試し下さいね。